SSブログ

はまってます [日記]

世の中便利になったもので、今日友達とネット電話。神奈川と広島だけど、PM2時から5時まで話した(((^_^;)

その上コレピクのゲームにはまって、ネット電話で話しながら3時間、その後も2時間以上やってしまった。午前中はパソコン教室に行ってたから、今日は一日中パソコンに向かっていたことになる。さすがに疲れた~~!!


無事帰宅 [日記]

ふ~・・・・たったの2泊3日の両親の旅でしたが、無事家に着いたと電話もあって、ホッとした

 先日の母の日に贈ったアップルマンゴーをおいしかったからってわざわざ1個持ってきてくれたりするところはまさに母親ですよね。いくつになっても娘だから細かい心配をしてくれるけど、、、、すっかり老けた両親を見るとこっちがいろいろ心配になってしまうσ(^_^;)

ホテルから見た広島市内です。まっすぐ先は瀬戸内海。川の右側にある緑は平和記念公園です。

 

上の風景をちょっと右側に移動してみるとこんな風景。奥の方に見えるの島が宮島です。手前の緑の広場は平和記念公園です。(宮島を撮りたかったので、上の写真より望遠にしました)

3日間お天気だったのでよかった(*^^*)

でもアップルマンゴーはすごく美味しかった(((^_^;)


両親が来る(^^) [日記]

今日から水曜日まで神奈川県から年老いた両親が遊びに来る

当初お天気が悪いという長期予報だったんだけど、今日、明日はお天気がよいみたいなので安心した 。

到着は3時半ぐらい。あとで広島駅まで迎えに行く予定~

家に泊まればいいのに、泊まりは市内のホテル。でもその方が気楽なのかもねσ(^_^;)

明日は瀬戸内海の島へドライブに。


瀬戸内海の島々 [日記]

 

瀬戸内海には島がたくさんありますが、フェリーでなければ行けない島と橋でつながっていて車で行ける島があります。

橋でつながっていてもどの島もフェリーでも行けます。

どの島も美しく自然もたくさんあり、すばらしい島ばかりです。

 


鳥取砂丘 [日記]

  

鳥取砂丘に行ってきた(^^)

広島からだとちょっと遠いけど・・・でも行ってよかった!

この小さく点々としているのが人間。

こういう景色を見てると人間ってほんとに小さいんだなぁって感じる。

だからこそ助け合っていかないと、一人では生きていけないのかもね。

 

しかし今日はお天気もよくて、手が日焼け(((^_^;)まいった!!

 


広島フラワーフェステイバル [日記]

5月3日~5日まで広島で「フラワーフェスティバル」が開催。

すごい人出でした(^^)

上の写真は平和記念公園。手間にあるのは千羽鶴みこし、今年から登場だそうです。

奥に見えるのは原爆ドームです。

千羽鶴は夜になると点灯します。


今日から [日記]


今日からはじめました。
よろしく♪
でもまったく使い方がよくわかっていない(((^_^;)
困った(T∇T;)

写真は錦帯橋です


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。