SSブログ

はまってます [日記]

世の中便利になったもので、今日友達とネット電話。神奈川と広島だけど、PM2時から5時まで話した(((^_^;)

その上コレピクのゲームにはまって、ネット電話で話しながら3時間、その後も2時間以上やってしまった。午前中はパソコン教室に行ってたから、今日は一日中パソコンに向かっていたことになる。さすがに疲れた~~!!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

tabasa

ネット電話って便利だよね~
これが家電や携帯だったら、電話代いくらになっちゃうんだろうね~
しかも映像もできちゃうんだもんね。
by tabasa (2007-05-18 00:34) 

deri

ほんと!ネット電話がなかったら、用件だけ言って、ガチャって感じだよぉ(((^_^;)
by deri (2007-05-18 10:36) 

北九州のパソコン教室 ワード・エクセル講座

北九州市でパソコン教室をやっています。
教室のホームページにMOSをはじめいろいろな試験関連のお役立ち情報を載せています。
ぜひ、一度見に来てください。
by 北九州のパソコン教室 ワード・エクセル講座 (2007-05-30 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事帰宅携帯から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。