SSブログ

無事帰宅 [日記]

ふ~・・・・たったの2泊3日の両親の旅でしたが、無事家に着いたと電話もあって、ホッとした

 先日の母の日に贈ったアップルマンゴーをおいしかったからってわざわざ1個持ってきてくれたりするところはまさに母親ですよね。いくつになっても娘だから細かい心配をしてくれるけど、、、、すっかり老けた両親を見るとこっちがいろいろ心配になってしまうσ(^_^;)

ホテルから見た広島市内です。まっすぐ先は瀬戸内海。川の右側にある緑は平和記念公園です。

 

上の風景をちょっと右側に移動してみるとこんな風景。奥の方に見えるの島が宮島です。手前の緑の広場は平和記念公園です。(宮島を撮りたかったので、上の写真より望遠にしました)

3日間お天気だったのでよかった(*^^*)

でもアップルマンゴーはすごく美味しかった(((^_^;)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

tabasa

アップルマンゴー、よかったね♪
なかなか自分では買って食べれないもんね。
ご両親も広島での生活を直接見て
ちょっと安心したんじゃない?
by tabasa (2007-05-17 00:33) 

deri

そうね、自分じゃ買えないもんね(((^_^;)
うん、第一の目的は私の住んでいるところを見ることだったから・・・・よかったみたい(*^^*)
by deri (2007-05-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

両親が来る(^^)はまってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。