SSブログ

両親が来る(^^) [日記]

今日から水曜日まで神奈川県から年老いた両親が遊びに来る

当初お天気が悪いという長期予報だったんだけど、今日、明日はお天気がよいみたいなので安心した 。

到着は3時半ぐらい。あとで広島駅まで迎えに行く予定~

家に泊まればいいのに、泊まりは市内のホテル。でもその方が気楽なのかもねσ(^_^;)

明日は瀬戸内海の島へドライブに。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

tabasa

無事到着したかな?
久しぶりにご両親との時間を楽しんでね。
お天気いいといいね。
by tabasa (2007-05-15 00:32) 

deri

無事2日間が過ぎたよ~~
喜んでいたみたい。
もう明日帰るんだから、2泊3日は早いね(→.←)
by deri (2007-05-15 23:26) 

tabasa

一週間くらいのんびりしていけたらいいのにね(^^)
でも・・・前(山形の頃)にウチに一週間いたときは
最初はよかったけど、5日目くらいから
ちょっとしんどくなったわ(^^;)
by tabasa (2007-05-16 00:14) 

deri

正直初日から気を使ってへとへとだった(((^_^;)
by deri (2007-05-16 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン教室無事帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。