SSブログ

瀬戸内海の島々 [日記]

 

瀬戸内海には島がたくさんありますが、フェリーでなければ行けない島と橋でつながっていて車で行ける島があります。

橋でつながっていてもどの島もフェリーでも行けます。

どの島も美しく自然もたくさんあり、すばらしい島ばかりです。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

RangerMaeda

そうなんですかぁー
瀬戸内海の島々、一度訪れたいなぁとおもってるんですよー
by RangerMaeda (2007-05-11 11:43) 

deri

瀬戸内海はすごくいいですよ(*^^*)
きれいな島がいっぱい。お天気がいいとほんとにきれいです。
でも島の中は結構道が狭いです。
by deri (2007-05-12 23:16) 

tabasa

海は穏やかで綺麗だし♪
お魚も美味しいし♪
私も西の方に一度住みたかったなぁ・・・
by tabasa (2007-05-13 01:17) 

deri

tabasa>東の方面専門だもんねσ(^_^;)でも東もいろいろ住めていいじゃん~~(*^^*)
by deri (2007-05-13 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥取砂丘パン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。