SSブログ

鳥取砂丘 [日記]

  

鳥取砂丘に行ってきた(^^)

広島からだとちょっと遠いけど・・・でも行ってよかった!

この小さく点々としているのが人間。

こういう景色を見てると人間ってほんとに小さいんだなぁって感じる。

だからこそ助け合っていかないと、一人では生きていけないのかもね。

 

しかし今日はお天気もよくて、手が日焼け(((^_^;)まいった!!

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

tabasa

車でどのくらいかかった?
鳥取行ってみたいなぁ~
by tabasa (2007-05-09 13:56) 

deri

一番近くまで高速道路使って、4時間かなぁ~~
ただ途中からは高速道路がないもんで・・・・σ(^_^;)
by deri (2007-05-09 23:50) 

RangerMaeda

素晴しいスケール感
素敵な場所ですよね^^
by RangerMaeda (2007-05-11 11:44) 

deri

Ranger さん>鳥取砂丘はほんとに素敵な場所です(^^)もしまだでしたら、絶対にオススメします~~~!!
by deri (2007-05-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。