SSブログ

広島フラワーフェステイバル [日記]

5月3日~5日まで広島で「フラワーフェスティバル」が開催。

すごい人出でした(^^)

上の写真は平和記念公園。手間にあるのは千羽鶴みこし、今年から登場だそうです。

奥に見えるのは原爆ドームです。

千羽鶴は夜になると点灯します。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

tabasa

点灯するとキレイだね~(*^^*)
みこしっていうんだから担ぐの?
by tabasa (2007-05-08 00:22) 

chisatorio

折づるみこし製作に参加した者です♪
夜の写真を撮り忘れていたので、
こちらで拝見できてうれしい!の意味でnice!させていただきました☆
by chisatorio (2007-05-08 17:14) 

deri

tabasaさん>きれいでしょ~そうそう昼間は子供たちが担ぐんです(^^)

chisatorioさん>え~製作に参加したんですか~~~w(^o^)wすごい~~~これってどうやって作ったんだろうって思ってました(((^_^;)
by deri (2007-05-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から鳥取砂丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。