SSブログ

今日から [日記]


今日からはじめました。
よろしく♪
でもまったく使い方がよくわかっていない(((^_^;)
困った(T∇T;)

写真は錦帯橋です


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

RangerMaeda

ソネホォトから、deri さんの素晴らしい
作品に魅了されて来ました^^
この作品も素晴らしいですね
どちらの橋ですかぁ?
私もソネブロを10/18から始めました。
すっかりはまってる毎日です^^
こちらでもよろしくお願いします
by RangerMaeda (2006-12-03 10:08) 

deri

コメントありがとうございます☆
この橋は、山口県にある錦帯橋です。
by deri (2006-12-06 22:23) 

RangerMaeda

deri さん、こんにちは
>ブログにSo-net photをリンクするのって、どうやるのですか?
新規作成画面で、貼り付けたフォトにクリックしてから
リンクボタン(クサリのマーク)を押すと
ポップアップ画面のリンクページのURLを書く欄に
So-net photの、好きなページのURLを貼り付けるんですよ^^
by RangerMaeda (2006-12-08 12:21) 

i-moko2

凄〜い迫力尊敬あるのみ・・です。
ご家族全員カメラを愛して 羨ましい♪
by i-moko2 (2007-01-19 20:31) 

deriさん はじめまして☆
写真にたくさんのniceをつけていただいて
ありがとうございます!感謝です(^^)
ソネットフォトは 私も今日から始めたばかりで
ブログ用に撮ったものばかりで いまひとつなんです…
deriさんのお写真 すごく素敵です☆
これからもお邪魔させていただきます(^^)
by (2007-05-03 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|広島フラワーフェステイバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。